NEWS

「ミルクジャム限定販売!!」完売いたしました!歴史は変わる 一関店

歴史は変わる一関店です。

限定20個販売の「ミルクジャム

完売いたしました!ありがとうございます。

 

 

お知らせです😃

限定販売しておりました、ミルクジャムが完売いたしました。

お買い上げありがとうございます。

次回も喜んでいただけるイベント開催予定です!お楽しみに!!

 

ミルクジャムはパンに塗る食べ方が定番ですが他にも色々な召し上がり方があるんですよ。

パンと牛乳の相性はとてもいいですよね!だから牛乳から作られるミルクジャムとパンもとても合うんです!優しい牛乳の風味と濃厚な甘みはパンにリッチな味わいを与えてくれます。

スコーンやクッキーにつけたり、ケーキやアイスクリームにソースのようにかけるのもいいですよ。アイスクリームにかける場合にはそのままでもいいですが、温めたミルクジャムをかけると、また違った美味しさが楽しめるのでおすすめです。

コーヒーや紅茶を飲む時いつもは砂糖とミルクを入れる方は、ミルクジャムを入れてみてください。ミルクジャムを入れることでまろやかな味わいとなり飲みやすくなりますし、紅茶では簡単にミルクティーの風味を楽しめます。

ミルクジャムはドライフルーツやナッツを使用したマフィンなどのお菓子作りの材料に加えるのも相性がいいですよ。ミルクジャムの甘みに加え、ドライフルーツの甘酸っぱさとナッツの食感がアクセントとなり華やかな味わいへと導いてくれます。

練乳や生キャラメルのようなコクのある甘みと牛乳の優しい風味が楽しめるミルクジャムは、パンやスイーツにかけたり飲み物に入れるのがオススメのジャムです。ミルク風味の甘いものを手軽に食べたい方は、ミルクジャムを試してみては!

 

 

© 2019 歴史は変わる